今度のカスタムプロジェクトの舞台で、制服を着る人がいるので「今の高校生って靴はどんなのを履いてるんだろう?」という話になったんです。

ローファー? スニーカー?? 下駄……はいないだろうし……

稽古場に向かっている時にちょうど下校途中の女子高生たちが沢山歩いていて、リアル女子高生の様子を観察していたのですが、男子が全然いないんです。

 

この辺りって女子校ばっかりなのかしら?

 

と思って、たまたま道で合流したカスタムの某氏に話してみたら、

「いやいや、あなたの前方に沢山いるでしょ( ̄▽ ̄;)」

と言われたんです。

 

「え?」と思って、周りを見回してみても……やっぱりいない。

 

「いないじゃないですか(`Δ´)!」

とキョロキョロしてると、

「いや、そこにいるじゃん! あっちにも!! ホラホラヽ(`Д´)ノ」

と指をさされ、ようやく見つけました。

 

確かに沢山いたんです。男子高校生……。

でも全く、視界に入ってなかった……(/´△`\)

いや、そもそも最近、女子中高生はよく見るけど、男子学生は全く見ないなぁ……もしかして滅んじゃったのかなぁ……と思っていたのですが(ひどい)私が男子学生に興味がなさすぎただけだったようです……

女子は常にチェックしてるんですけども…

 

本当に人間って見たいものしか見てないんだなと痛感した西口有香です、こんばんわかやま。

怖いですね。

 

前置きが長くなりましたが(´Д`;)

制服といえば、先日購入したうさぎ用セーラー服をこしあんさんに着てもらったんです!

ツイッターにはUPしましたが、ブログの読者様にも是非ご覧頂きたいです!!!!

 

↓飼い主撮影。

image

可愛い!!!!(*´д`*)

 

カメラマンさん撮影↓

image

天使過ぎるにもほどがある!!!!!(*´Д`*)

 

ワケあって、こしあんさん初めてのスタジオ撮影でした。

他にも沢山撮って頂いたのですが、それはまだ出せないのでまた後日(´▽`)

 

今までずっとこしあんのこと、飼い主の親バカeyeで可愛く見えるんだと思ってたのですが、やっぱり客観的に見てもかわいいうさぎだと思います!! ますっ!!!

今まで家でゴロゴロしてる写真ばっかり撮ってましたからね(´Д`;)

人間もそうですけど、家でだらけている時より、ちゃんとスタジオで撮影した時の方がそりゃ美しいですわ。

 

image

お揃い*´ㅅ`)"