昨日iPhoneの機種変をし、今日データの移行が成功するまで20時間くらいかかった西口有香です、こんばんわかやま。

原因をネットで検索しまくって色々試したのですが改善せず、アップルさんのサポートチャットで問い合わせ、なんとか解消しました!

さすがアップルさんやで( ;∀;) カンドー

2年間で機種変していく方が結局お得と、auショップで教えてもらったのですが……このデータの移行が面倒すぎて泣けます。

半年に一回くらいこの作業をやっていれば覚えてると思うのですが、2年経つとちょうど記憶が薄れていると思われます(´Д`;)

赤外線通信でびゅーっとデータが移せた時代が懐かしい゚゚゚´Д`゚)゚

 

今日もカスタムプロジェクトの稽古でした!

今回はロケが早いので、少しずつ衣装合わせも始まりました。

私はまだ衣装を決めかねているので焦りますヽ(´Д`;)ノ

 

これは衣装ではない集合写真。

image

また迫が写ってないやんけ( ̄▽ ̄;)

そして浦島さん、お腹……おめでたですか???

今日、浦島さんの衣装がXXLのサイズなのにボタンが吹き飛びそうだったのを見て、びっくりしました( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

順調に育ってますね……

 

今日はずっと立ちっ放しだったので、足がヨレヨレになりました。

体力つけないとですわ(´Д`;)