コンビニに行っただけで花束をもらうほどスター力(りょく)が高い西口有香です、こんばんわかやま。

 

すみません……話を盛りました(´Д`;)

 

今日たまたま立ち寄ったコンビニが新装開店したばかりだったようで、店長さんから突然ビニール袋を渡され、

「表の花、好きなの持ってて! ね!! まだ綺麗なのあるから! ね!!」

と元気に言われ……うっかり、お祝いで出ていたスタンド花から花を抜いて持って帰ることに(;゚Д゚)!

 

あ、あのぉ…

 

私、たまたま通りがかっただけで、ここのご近所さんじゃないです!!

店長ぉぉぉヽ(´Д`;)ノ

 

でもしっかり頂いてしまいました(笑)

image

まだまだ綺麗に咲いてます(´▽`)

 

image

ガーベラも鮮やか・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

↓フレームアウトしてしまってますが、百合が立派すぎて、電車で持ち帰るの大変でした(笑)

image

切りそろえて、しっかり活けました(*´∀`*)

やっぱり、部屋にお花があると気分があがりますね♪

 

近所じゃないですけど、また近くに行くことがあったら寄ります!

ありがとう、店長さん(艸∀`*)