今日ちょっと早めにスタジオに入ったら、前の人の収録が巻いていて、私の収録も前倒しでスタートしました。

短い収録だったので、終わってブースから出たら、まだ本来の入り時間前でした。

わかりやすく言うと、17時半スタートだったのに、17時25分くらいに終わってたという。

ディレクターさんに「収録時間前に収録終わらせるとは、プロの仕事ですねwww」と言われた西口有香です、こんばんわかやま。

早く終わるのはとってもいいことです(´▽`)

でも……でも、本当は……もっと沢山喋りたい!! です!!!!

 

そんなこんなで。

夕飯の用意を買いがてらデパ地下に行くと、「カルビープラス」というちょっと高級なカルビーのシリーズを取り扱うお店が、期間限定で出店していました。

しかも本日最終日とのこと。

 

……うっかり、買いますよね(笑)

高級ポテチ「エッセンポテト」。

食べ比べたくて、さらにうっかりアソートボックスで購入。

image

 

石垣の塩味、金色のコンソメ味、有明の海苔味の三味です(*´д`*)

image

 

中は小袋で、あけたら最後一気食い……とはならない素敵仕様でした。

助かりました(笑)

image

 

りんごチップスがすごく好きなので、こちらは単品で。

image

青リンゴと赤リンゴで組み合わせてみました。

この二袋は一瞬で食べてしまいました( ̄▽ ̄;)

青はサクサク、赤はしっとりで、両方美味しかったです!(*´ч`*)

もっと食べたい! でも高い!!(笑)

 

今後友達の舞台など時に差し入れとして買うのもいいかなぁと思いましたが、固定の店舗が東京駅と原宿にしかないのがネックですね(´Д`;)

人多いところ苦手です゚゚(゚´Д`゚)゚