某とんかつ屋さんのお持ち帰りでヒレカツカレーを頼んだのに、ヒレカツ弁当を渡されて、泣きながら帰った西口有香です、こんばんわかやま。

でも……美味しかったから全て許しました(´-`)

 

昨日カスタムプロジェクトの10周年をお祝いしたので、10年前のカスタムで自分はどんな感じだったのかなぁと思い、写真を探してみました。

受付嬢でした(*´∀`*)

これは調布の情報誌「182ch」の広告用に撮った写真です。

 

image

この時はまだ自毛ですが、ダサい子という設定だったので、本番前に黒髪に染めました。

これ、せんがわ劇場のリハーサル室の壁ですが……今と比べるとすごい綺麗(笑)

当時は劇場が出来たてほやほやくらいでした。

 

久美ちゃんがwww

 

ほかのメンバーが少しずつ若いという集合写真もあり、是非ともお見せしたいのですが、今はもう役者を引退している人もいるので、勝手に貼ることも出来ず(T▽T)

その写真は私の心の中と、あとでカスタムのグループラインに流しておこうと思います(笑)

 

最近カスタムを知った方が驚くポイントはこの頃はコメディをやっていたということですね(^_^;)