今日の東京はすごい雪ですね!((((;゚Д゚)))))

早めに帰れて良かったと一安心している西口有香です、こんばんわかやま。

現在、入場規制している駅もあるとのこと。皆様、気をつけて帰ってくださいねヽ(;▽;)ノ

 

さて、本日2018年1月22日は私のデビュー作である「センチメンタルグラフティ」のセガサターン版発売日から20年目の記念すべき日です!

センチという作品が二十歳を迎えたわけですね!!(´▽`)

 

ツイッターで拝見しているとたくさんの方がお祝いしてくださって、私のツイートですら現時点で600リツートくらいされているという……

二十年たってもなお愛されている素晴らしい作品です。

愛してくださってありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。

この作品がなかったら、今声優をやっていることは多分ないんじゃないかと思います。

繰り返し言っていることですが、センチという作品に出会えて、七瀬優という役を演じられて本当によかったと思います。

 

ツイッターの方では二十年前の優のコスプレと現在の優のコスプレを並べてみたわけですが、ブログの方ではとっておきの写真を( *´艸`)

 

いきますよっ!!!!!

 

はい!

image

ゲーム雑誌のグラビア用に撮っていただいた写真のうちの一枚です。

かなーり優に寄せた衣装とポーズなんですけど、いかがでしょうか?

今となってはこんなボーイッシュなイメージで写る機会もないんじゃないかなぁと思います。

こんな日が来た時のためにずっと大事にとってありました(*´∀`*)

 

ついでにこちらも!

image

何かのイベントか撮影の時のオフショットなんですが、当時かなり気に入っていた写真で、「何か写真下さい」と言われた時はいつもこの写真を提出していました。

今見てもいい写真だと思います(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

そして!

image

リアル二十歳の西口さんの振袖姿ですwwww

成人式自体はイベントで地方に行っていたので参加できなかったのですが、お仕事で着させて頂きました!!

 

どうでしたか?

昔から私のことをご存知の方も最近知ってくださった方も、少しでもmg(^q^)gmプギャーと思って頂けたなら幸いです(笑)

雑誌の企画で、秋葉原にファーストウィンドウを買いに行った時の写真も出てきたのですが、私一人の写真じゃなかったのでそちらは控えました。

色々写真を探してたら、昨日UPしたセーラー服の写真も出てきたんですよね(;´∀`)

 

そして、センチまたプレイしたいけどハードがもう動かないヽ(´Д`;)ノという方や、これからセンチをやってみようかなという方まで、優ルートで宜しければ、なんと! エンディングまで一挙にご覧いただけます!!

シシララTVさまのこちらのコラムから( ^ω^)_凵 どうぞ

http://sisilala.tv/myarticles/293

 

それではみんなで、せーのっ

 

せつなさーーーー

 

炸裂ーーーー!!!!!