今日は本当に本当にブログに書くようなことが何もない一日だった西口有香です、こんばんわかやま。

事務所に台本を頂きに参上して、普通に仕事をして、普通に帰ってきてしまいました( ̄▽ ̄;)

「ぼくのなつやすみ」をのろのろプレイしていると僕くん(プレイヤーキャラ)がそういう雑な日記を書く日がありますよね。

今日はそういう日です(笑)

本は一冊読みきったのですが、それはまた読書記録の回に書くしなあ(;´∀`)と思いつつ……

 

とりあえず今日食べたカレーの写真をwwww

image

ジンジャーチキンカレーですw

 

あと先日、自撮り棒と一緒に逢川じゅんちゃんにもらったうさぎグッズ*´ㅅ`)"

image

メガネケースとミラーです。可愛い(*´Д`*)

 

明日はスタジオでじゅんちゃんと会うので、ブログ用に一緒に写真を撮ってもらうというミッションを自分に課します( •̀ω•́ )