大晦日に膝を強打し、大きな青あざとともに新年を迎えた西口有香です、こんばんわかやま。

 

久しぶりに目覚ましをかけずに寝て、幸せを噛みしめました。

でも昔はそんなことをしようものなら、起きた時14時くらいになっていたことがザラだったのですが、10時前にすっきり目が覚めて……まぁ、その、大人になったんだなぁと思いました(笑)

 

夕方からは親戚の集い(関東支部)で豪華おせちを頂きましたヽ(´▽`)/

image

さすがにお年玉はもうもらえないですけど(笑)

むしろ渡す方……(´Д`;)

それにしても、子供の頃親に預けたお年玉は一体どこにいってしまったんでしょうね……。

まぁ、大人になると、ほぼお返しに使ってたんじゃないかぁと推測は出来るんですけども。

 

あとはネット予約していた福袋も受け取り、中のいらない商品の写真を撮って、友達に「これ欲しい?」とメールを送りつけるという作業をしていました(笑)

元旦から届けさせてしまって、宅配業者の方に申し訳ない気持ちも(;・∀・)

 

実はついにシルバニアファミリーの福袋も予約したのですが、届くのが5日以降ということで、わくわくしながら待っています。

店頭のシルバニア福袋は争奪戦だったようですね。

ネットで見たのですが、2万円の福袋が尋常じゃない量(8万円分の商品が入っているとのこと)でした。

私のは公式通販の5千円のものなので、控えめだと思いますが、楽しみにしているんです(´▽`)

また届いたらこのブログでも紹介したいなと思ってます(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

ということで、今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!(*´∇`)