貰い物の高価っぽいチョコレートを食べたら、一夜にしてニキビ(年齢的に吹き出物)が二箇所もできた西口有香です、こんばんわかやま。

安い駄菓子系の準チョコレートならできないんですよ(´Д`;)

高価なものに弱い体質のようです……。

 

そんなこんなで、大人ニキビ(言い換えたw)にも負けず、美味しいものを頂きます(*´ч`*)

image

冬はクリーム系のものが美味しいですよね!

カロリー高いと思うのですが( ̄▽ ̄;)

 

image

うっかりデザートもクリーミィ。

うっかりカスタードたっぷりでした。

 

夏の舞台前に4キロ痩せたのですが、すっかり元に戻りました。

この「別に私はいつでも痩せられるし!」というポジティブシンキングがよくない気はしてるんです……。

年齢を追うごとに痩せにくくはなってるはずですし……。

でも冬は食べ物が美味しいんですよね(;^ν^)ぐぬぬ…