気づくと「寒い((´д`))」と独り言を言ってしまっている西口有香です、こんばんわかやま。
家にいる時なら「ね、こしあん」と付け加えることで独り言を回避できます(`・ω・´)キリッ
 
本日、FLOWERSなお茶会(&忘年会?)に行ってまいりました(´∀`*)
{5A38DED8-F5A7-4839-BCCD-DA6E1E1F72F7}
メンバーは左から、瑞沢渓さん、私、長妻樹里さん、岡本理絵さん、前田恵さん。
この写真の私、もっさりしてて、ちょっとアレです。きっと実物ももっさりしてるんでしょうね。
知ってます!!( ̄▽ ̄;)
 
まずはお茶を選びます゚゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
{C16EF291-33D8-4D27-924A-E427DEBFE7D9}
どれにするかすごく迷いました(´Д`;)

 

英国風なアレがド―――(゚д゚)―――ン!

{E9F92EEF-A365-4CF9-AB88-C5339566719B}

 

 

一段目。

アフタヌーンティーに野菜スティックが入っているのは珍しい気がします。

{C7FF26C4-7AB7-4C5E-96AE-D11B5F689BF6}

 

 

二段目。

スープやら一口サイズのバーガーなど。

{F2CA5A97-4EF2-4EEB-929A-C24D3637E71D}

 

 

三段目。

可愛いスイーツ。

{C95F2589-AB21-467D-A1AC-94191EC0319D}

 

 

それとは別にスコーンとクッキーもきました。豪華!!!!

{A5F96AC6-A792-4437-94F4-50F502A5BD18}

 

日曜の午後、優雅なひとときを過ごしました。(*>v<)ゞ*゜+

 

前田恵ちゃんから誕生日プレゼントをもらいました!

私の誕生日は7月ですけどね(笑)

image

ずっと会えていなかったので。

覚えててくれて(*´v`*)ありがとう!

 

口紅のキャップに名前が刻印されてました!!!!

image

 

そして、瑞沢さんからは前回のお茶会でお渡ししたお誕生日プレゼントのお返しを頂きました。

お誕生日プレゼントなのに、お返しをくださるなんて恐縮ですヽ(´Д`;)ノ

image

可愛い(●≧∀)キャッ