肩こりがひどいので電車で隣に座った人が寝ちゃって寄りかかってきたりすると、その重みで腕が痺れてしまう西口有香です、こんばんわかやま。

腕枕とかできる男性はエライですね!

寄りかかってきた人がかわいい女の子だったら、もちろん、くんかくんか匂いを嗅ぎます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

ということで(?)FLOWERSの世界観をイメージしたオードトワレが発売されるらしいですね!

http://www.crancrown.jp/tokusetsu/FLOWERS_edt/index.html

これはもう買って、嗅ぐしかないでしょう!!

使う用と、保存用、二本買うしかないですね!

秋篇のトワレの説明にある「現実離れした美しさを表現した」香りって、一体どんななんでしょう!!!!

想像するだけで、もう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

秋篇のコメントで少しお話したと思うのですが(キャラバンでも話しましたっけ?)、夏篇の収録が終わった後、秋篇でネリネが使っている香水の話が出るのだけど、その香水を私が使っているものと同じにしようかと考えている……とスギナ先生からお話がありまして……

私が愛用しているのは「ラルチザン」の「シャッセオパピオン」という香水なのですが、ネリネが持つには容器がシンプルすぎると思ったので、「ペンハリガン」の「リリーオブザバレー」がネリネのイメージに近い気がします! とお勧めしました。

 

これ。

image

ネリネのイメージだと思いませんか?(´▽`)

スズランのシングルノートです。

スズランって見た目も香りも可憐ですけど、毒があったりして……そんなところもネリネっぽいかと(笑)。

 

そんなシングルだった香りが、「ネリネX譲葉」というイメージになって、登場するなんて……夢のようじゃないですか!!!!

発売が待ち遠しいです(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

もともと香水好きなんです。名前も有る香りと書きますしね(笑)

そんなにガンガンつけることはないですが、ふわっと優しく香るのが好きです。

 

初めて香水を手にしたのは、確か15歳の誕生日。

同級生の友達が「西口ももう大人だから、これくらいつけな」とプレゼントしてくれました。

すごく大人になった気がしてドキドキしたのを覚えてます。

 

今、一番好きな「シャッセオパピオン」も友達からもらったものです。

結婚式を挙げない友人に結婚祝いを送ったら、「ブーケトスのかわりだよ」とお祝い返しに贈られたのがこの香水。

白い花の香りで、結婚式場の香りがするとの友人談。

トス貰いっ放しですみません( ̄▽ ̄;)

でもすっごくいい匂いなので、機会があったらくんかくんかしてみてください(笑)