今日(日付変わって昨日)の収録が5分で終わった西口有香です、こんばんわかやま。

テストのつもりで喋ったのがそのままOKとなりました。そんな日もあります(´∀`*)

 

昨日の和歌山帰省の続きです。

実家に帰ったついでに、ずっと逢いたかった二代目たま駅長に逢いに行ってきました。

有名なので皆様ご存知かと思いますが、貴志川線の貴志駅にいる、猫の駅長さんです。

http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/

初代のたまにも逢いたい逢いたいと思いつつ、逢えないままだったので、思い立ったが吉日!

雨が降り始めていましたが、またしても傘も持たずに出発しましたヽ(*´∀`)ノ

image

和歌山駅のホームから、たま推し。

 

image

私が乗った電車は普通でしたが、向かいの列車はたま仕様。かわいい(*´д`*)

 

貴志駅に到着!

image

一瞬、剥製かと思ってびっくりしました(´Д`;)

 

カフェで一休み。

ホットドッグではなく、ホットキャットだそうです。みかんジュースで頂きました(´∀`)

image

パンに挟まっているのはキャットに合わせて、魚肉ソーセージ。

美味しい!(*´ч`*) 

 

image

たまのイラストはどれもほのぼので可愛い∩^ω^∩

 

ついに駅長、ニタマとご対面。

超マイペースwww

 

カメラを向ける私のために、駅員さん(?)がニタマを呼んでくれたのですが、完全スルーwww

やっぱりお猫様はそうでなくっちゃww

 

駅長は意外と長毛でした。

うさぎ駅長のもっちぃにもいずれ逢いに行きたいと思っておりますo(*・ω・)○

 

そんなこんなで。

貴志駅を後にして、東京に帰ってきました。

東京も雨が降っていたようなんですが、丁度私が帰ってきたら止んで、今回も傘なしで大丈夫でした!!(`・ω・´)ドヤァ