FLOWERSのラインスタンプが発売されたとのことで、光の速さで購入した西口有香です、こんばんわかやま。

第一弾のスタンプもかなーり頻繁に使っていましたので、新作が発売されてとっても嬉しいです(*´ω`*)

あ、そうなんです。こんな時代に乗り遅れているっぽい私でも、一応ライン使っているんですよ(笑)

 

image

ネリネのスタンプ、どれもいい感じなんです!!!!(´∀`*)ウフフ 

個人的には↑の見本にもある、ネリネと譲葉がドン引きしているのと、ネリネ単独の「ぐぬぬ」が好きです☆

他のキャラ達ももちろんキュートなので、ぜひぜひラインを使われている方はゲットしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1722448

 

いつかボイス入りのスタンプも発売されればいいのになぁ……(*ノωノ)

 

さて、ここからは完全に趣味のお話ですが(いや、FLOWERSもかなり趣味がはいってはいますけど……)

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の配信が開始されましたね!

どうぶつの森シリーズはずっとプレイしているので、早速ダウンロードして遊んでいます!

どうぶつの森はやっぱり据え置き型のゲーム機より携帯ゲーム機向きだと思いますので、今回スマホでプレイできるようになって、本当に嬉しいです!

日常的に荷物が多いので、携帯ゲーム機を持ち歩くとさらにカバンが重くなってしまうんですよね(´Д`;)

その点、スマホならこれ以上荷物を増やさずに済みます!

どこかで私のキャラを見かけたら、仲良くしてやってくださいね(´∀`)

 

あ、因みにポケモンGOもまだまだやってますよ!

あんなに沢山やっていた周りの人たちが、今はほとんどやらなくなってしまって悲しいです(´;ω;`)