毎日一話ずつウォーキングデッドを見ているんですが(今日で第3シーズン見終わりました)、その影響でゾンビ系の夢を見ることが多くなった西口有香です、こんばんわかやま。

 

夢の中でゾンビと戦うわけですが、いつも私は強いです。

か弱い人を守っちゃったりします!(`・ω・´)bキリッ

でもやっぱりリアルで銃を撃ったことがないせいか、夢の中でも銃は使わないんですよね……

ゲーセンみたいに銃口を下に向けるだけでリロードできないですしね(^_^;)

武器は大体マイナスドライバーです(笑)

 

そんなこんなで今朝目覚めたら、枕元に置いてあったメガネが行方不明になっていて、裸眼だと全然発見できなくて途方に暮れました。

ちなみに私、強度近視で、裸眼だと「SIREN2」の三上脩くらいの視力しかありません(´Д`;)

(わかる方だけわかって下さいw あの視界、「私の裸眼と同じ見え方!」と思ったもので)

仕方なく、メガネを探すために予備のメガネを探してかけるという事態に……

そこではたと気づいたのです。

目が覚めて、ゾンビが襲撃してきて、咄嗟に逃げるor戦う時メガネがなかったら……

もしくは戦いの果てにメガネがぶっ壊れたりしたら……

私、ダメだ( ̄▽ ̄;)

だからといって、レーシックをしようとは思わないですが(オルソーはちょっと興味ありますけど)、目がいいに越したことはないですね。

予備のメガネを24時間、首から下げてようかなぁ_( _´ω`)_

 

そうそう。

銃で思い出しました!

拳銃構えてる写真はあるんですよ!

去年の舞台で刑事役をやった時に!!!!

良かったら、見ていってください・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ

image

本編では一切出てこなかったですけどね(笑)

 

手を挙げなさい!!!!

image

銃を持たされたら、次の瞬間なんの躊躇もなく浦島さんに向かって引き金を引いてました。

その時、私は本物の銃は持っちゃいけない人なんだと悟ったんですよね(笑)

 

逮捕しちゃった、てへ☆★

image

何か、射撃上手そうじゃないですか? 雰囲気的に。

気のせいですか???

 

ちなみに浦島さん。

きっとこの人は上手くないですね。