「ウォーキングデッドではグレンが好き」という話をしたら「ゆっきゅんはああいう、いじめて君みたいな顔好きよね」と言われた西口有香です、こんばんわかやま。因みに今シーズン3を見てます。
いじめて君ってなんだろ? 
確かに自分がドSだという自覚はありますが、グレンはいじめて君ではないと思います!
 
日付変わって、もう明日ですね!
11月17日金曜日18時よりシシララTVさまの
「『センチメンタルグラフティ』を七瀬優役の西口有香さんと実況!第6回」
に出演致します!
{776AEB8D-1F85-4656-B898-EF412588F488}
ニコニコ生放送 視聴ページはコチラ
 

Periscope 視聴ページはコチラ

https://www.periscope.tv/sisilalatv/

 

FRESH! 視聴ページはコチラ

https://freshlive.tv/sisilalatv/169756

 

もっともっと続くと思ったこの放送も、なんだか後二回くらいで終わってしまいそうですね。

終わった後、私はどうやって喪失の日々を過ごせばいいのでしょう……
という訳で、お便りお待ちしております!!
お便り募集メールアドレス:otayori@sisilala.tv 
 
今回の私の目標は「全ヒロイン、一回ずつアテレコしてみる」です(笑)
世間が許すならやってみたいですね!!
あと、心に余裕があれば、ポニーテールにしてみたい(*´∀`*)
……でも、ポニーテールって諸刃の剣ですよね……。
輪郭が丸出しになるので、なかなか勇気がいります。
最後にポニーテールで人前に出たのは、大学の卒業式の時ですね……
「袴にポニーテール」にしたくて。
でも当時の写真を見ると「何故私はポニーテールにしてしまったんだぁぁぁ(゚д゚lll)」と思うんですよね。
それの二の舞になるかもしれない恐怖……。
 
そんなこんなで、明日、番組で皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
 
最後に見下されたい一部の方に向けた画像をお付けしておきます!!(笑)

{AF73302E-342C-4F96-A058-926549A1C2B8}