白!! (*´∀`*)

 

そして、オレンジの二色(*>v<)ゞ*゜

 

ネリネがお花屋さんに並ぶ時期は本当に短いですよね(´Д`;)

サービスブーケにネリネが入っているとつい買ってしまいます。

この時期はまだ暖房も入れてないですし、部屋に飾ってもお花が長持ちしていいですね!

 

そうそう。

カスタムプロジェクトの「因習の村にて」で大活躍した彼岸花もネリネも、同じヒガンバナ科みたいですね(伝聞)。

 

たまに白い子もいます。

白い子はシロバナマンジュシャゲというそうです(伝聞)。

 

彼岸花は「摘んで帰ると家が火事になるから、絶対摘んだらあかん!」とうちのおばあちゃんが言ってました(実話)。

だから今でも、彼岸花はちょっと怖くもあります(;´д`)。

群生してるとこの世のものとは思えない美しさですしね……。

同じ形状でもネリネは大丈夫。家に飾っても火事になってないですし、今のところ。

今季もまだあと何回かネリネを飾れるといいなぁ(*´Д`*)

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま ピンク薔薇赤薔薇

 

あ、ここから別のお話です!

先日お知らせしたアプリ「OKOS」でテストコールが出来るようなったみたいです!

宜しければ、テストコールだけでも聴いてみてくださいね(´∀`)

私も毎日一生懸命みなさんに電話を掛けてますので!!

……あ、嘘です。(こういうのちゃんと嘘って書いておかないと、勘違いされる方がいると思うので……うちの母とかw)

もちろん手動で電話を掛けてるわけではありませんが、気合入れて収録しましたので、気に入って頂けると幸いです!!(´∀`*)

 

【iOS版】
◆App Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/okos/id1244624707

【Android版】
◆Google Play Store:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.contents.okos&hl=ja