いよいよお待ちかね(?)本番編です!

本番中の写真をチョイスして上げていきます。

調光室から撮って頂いた写真なので、やや遠目なのはお許しください!

 

とりあえずツイッターとの連携を考えて(笑)この写真からスタート!!

 

「大切なのはこれからだよ!(。・д・)ノビシッ」のシーン。

よくこのシーンの写真があったなぁ……。

この瞬間自分のことを最高に可愛いと思ってるに違いない夕貴を演じている私の写真。

 

 

お客様がいっぱいです(*-ω-)ドキドキ

 

因習の村の情景……

 

タンタン!!!!__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━

実はこの一瞬が重要なヒントでした!

 

しーん……

 

ぽいっ( 。・・)/⌒

 

スクリーンで使われた狙撃の名手=夕貴の写真。

実はこのシーンの写真だけデータが消えてしまい(祟りですかね……)、本番日直前に抜き撮りしました(´Д`;)

台風真っ只中だったのですが、私が外に出てるほんとに一瞬だけ雨が止むというレジェンドをまた生んでしまいました(笑)

因みにこのライフル、木製のモデルガンですが、すごく重くて……そして長い!

「なんでそんなへっぴり腰なんだ(#^ω^)」と何度も直されました。

この写真で見ると、ちゃんと打てる子みたいですね! ね???

 

いつも良い蹴りだなぁと見とれてます(笑)

 

死屍累々……

 

儀式のシーン。照明が美しいです。

 

五木さん(田中慎二くん)の良い写真(´∀`)

 

ありがとう、志村のお陰だよ(嘘)

のシーン。

 

カーテンコールで販売用パンフレットの告知をする様。

ご購入いただいた方はお気づきかも知れませんが、前作から引き続き「前日譚」と呼ばれる短編小説はワタクシが書かせて頂いております。

伏線をせっせと回収するお仕事です。

書くにあたり、当然色々と調べ物をするわけですが、今回知って衝撃的だったのは「戸籍がなくても罪を犯したら逮捕される」らしいということ。だから夕貴も、村ぐるみで志村の口封じをない限り(笑)逮捕されちゃうみたいです(つд⊂)

因みに前作では警察官の階級について調べまくったので、ちょっとだけ詳しくなりました(笑)

 

そんなこんなで終演!!!!

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

公演前にラジオボンバーで「私のブログをずっと見てれば大きなヒントに気づくかも?」と言っていたのは、ドイツ人とのハーフである夕貴を演じるべく私が髪を染めたことです。

お気づきになられたでしょうか?

生まれつき茶色っぽい髪ではありますが、染め戻しても微妙に髪色が元に戻らず、今も格闘しております(´Д`;)

 

そんなこんなで、「因習の村にて」についてはひとまずここまで。

また何か思い出したら、書くかもしれません。

こしあん座長の動画を撮った時のこととか。

 

長期に渡り、ご愛読ありがとうございました!!!!

もちろん、このブログ自体はまだまだ続きます。

そして、カスタムプロジェクトの次回公演は来年8月だそうです。

私が出演するかはまだ未定ですが、出ないとしても受付でお手伝いしてると思いますので、よろしくお願い致します(*^^)v

 

 

☆★☆おまけ

本日の三澤さんベストショット

またね☆彡