カスタムプロジェクトの共演者であり、事務所の(一応)後輩の逢川じゅんちゃんのお芝居を観てきました。

なんで(一応)なのかというと、じゅんちゃんの方が断然しっかりしてるからですよ(笑)

 

EgofiLter anotherworks11
「でんせん」

https://egofilter.jimdo.com/

 

日付変わって、本日千秋楽とのことです。

ネタバレになりそうなのでうかつな感想は書けませんが、率直に思ったこと。

「またじゅんちゃん、因習の村に住んでる!!!!」

 

私の観た回は、他にカスタム共演者の理香ちゃんや浦島さんも来ていて、全公演合わせてカスタムメンバーの8割は来るんじゃないでしょうか?

じゅんちゃんの人徳ですね!

因みに私が去年朗読劇に出た時は、カスタムメンバーは3人しか来てくれなかったですけどね……いや、泣いていないですよ……

 

終演後、舞台上でツーショットを撮ってもらいました(*゚▽゚*)

セットがすごいんです!

昭和63年のお話ということで、ものすごーーーーーーく久しぶりにβのビデオテープを見ました!!!!

うちの実家はギリギリまでβ派だったんですよw

若い子は知らないんだろうなぁ……(´ω`)

 

舞台観に行ったら絶対、可愛い娘チェックをするんですが(え? 全人類共通でやりますよね??)、やっぱりうちのじゅんちゃんが一番やわぁ(*´д`*)