昨日の続きです。

 

昨日のブログを見た藤乃理香ちゃんから「人が死んでる横で何してるんですかwww」とラインが来たのですが、皆様……お分りいただけたでしょうか……?

この写真↓

 

死体がピースしてるんですよ!!!!!!!!

一見すると私の手に見えるのですが、これは紛れもなく死体の手です!

やだなぁこわいなぁやだなぁ……

 

それはさておき(笑)

りかちゃんがこのブログを宣伝してくれてたので、私の方も!

 

同じカスタムの舞台写真も違った角度から見られますので要チェックや(゚Д゚)ノ

ふじのんたいとる。

 

ちなみに、藤乃理香ちゃん演じる早苗が入っていた座敷牢、実はロケハンの時私も入ってみてます(笑)

ここに理香ちゃんの写真も並べて貼ろうかと思ったのですが、折角なので↑のサイトで是非チェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)

 

さてさて。本題ですよ。

今回は販売用パンフレットの撮影の思い出を振り返ります。

 

美しくも恐ろしい、梅田さんのお姿。

 

それを(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしながら撮る人。

 

今日も美しい、じゅんちゃん。

 

どんな写真だったのかは購入した方だけの秘密☆

ともかく綺麗すぎるということだけは伝えておきます(笑)

 

それを(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしながら撮ってる人。

 

竹下のくみちゃん、美しい(/∀\*)

勝手に「シルバー事件」に出てきそう!! と思ってました。

狭いところで撮ってたので、これを撮ってる私の姿は残念ながら収められてませんでした(^_^;)

 

あれ? 結婚式に招かれたんだっけ? と錯覚する写真。

 

男子が撮られてる時の私……しーん(|・ω・|)

 

何とか、日付が変わる前に(だったと思う)全ての撮影が終了し、軽く打ち上げをしました(*´∀`*) 

田中慎二くんからの差し入れ!

この時の写真はみんなすっぴんになってるので、上げるのは控えます(笑)

 

そして就寝。(:3[__]

この時、私はあまりにも疲れすぎていて、梅田さんがせっせと布団を敷いて下ってる隣で、既に敷かれた布団で気を失ってしまいました(´Д`;)

あとから本当に申し訳ないことをしたと思いました……反省。

 

え? 西口さんの写真はないのかって?

えへへヾ(´▽`) ……明日、載せます(コラァ!!!!)

 

あ! それ以外にも大事なことを忘れていました……

「因習の村にて」のパンフレットは通販もされてるみたいです。

 

「因習の村にて」パンフレット通販サイト

 

前作「吹雪の山荘にて」のパンフレットもまだお取り扱いあります。

特に「吹雪の……」は訳あって(笑)在庫分を私の家に置いてあるので、売れてくれないと個人的に困ります( ¯•ω•¯ )

ご興味ありましたら、よろしくお願いします(*´∇`)ノ

 

 

おまけ☆★☆

本日の三澤さんベストショット

つま先がなんかキュート(笑)