11月スタートしましたね‼️
年末のキレイ納めはぜひCharm materi四天王寺店におまかせください

年末お忙しいお客様のキレイを応援するため、西口もお勉強中です

連休いただき久しぶりに東京に来たので友達と合流前に
大阪には店舗のない、エステプロラボ 銀座店に予約しました‼️

銀座をキョロキョロ、観光客感ハンパないですがみなさん親切にしてくださいます♡
{FB7E2F6F-8570-4D6B-8019-AC63A5F5E5B9}

ちゃんと美容師ですって言ったし!w
明日が酵素ファスティングカウンセラー講習なのも言って、
講習後に必須の3日間こファスティングができる気がせず心配してたところをぜーーーんぶ相談させていただきました‼️


私は、エステプロラボ ハーブザイム酵素ドリンク飲んで3ヶ月目に入りました!
113種類の野菜と果物の酵素原液98%と濃厚で、体質改善や代謝アップのために朝に20ml飲みます。
最近はこのハーブザイム酵素ドリンク、
不純物をデトックスするチャコールクレンズ、
腸内環境を整えるフローラバランス、
糖&油&炭水化物カットのトリプルカッター
ゆる〜く続けて健康系美容師になってきてます✨

ちっちゃい変化として体感したのは…
・よく眠れてる
・ひざ、ひじがカサカサしない
・美白クリームの効き目が良くなった
・ニキビできにくくなってる
・足のむくみがマシ
・生理痛が痛くない
・坂道自転車で登りきれるところが増えた
・体重ー2〜3kgうろうろ

たまたまかなと思ってましたが、
ちゃんとハーブザイム酵素ドリンクが効いてる合図の症状だそうです💕

酵素ファスティング中の好転反応で出てくる頭痛など不調に感じやすいことやその対処法も親切に教えていただけて感謝すぐ忘れるからメモ、メモ‼️

だんだん心配で怖がってた酵素ファスティングが楽しみになってきました💕
親切に寄り添うカウンセリングはとても勉強になりました♡

{B1892040-6ABC-4D57-B818-4796C32B4A07}
エステプロラボ 銀座店さんHPより


{6C6A044A-5834-47F6-AAA3-B65F8ECCEA2A}
食リスク分析、ヤバいですドキドキの結果が🤣


{E3A1E28F-ECF6-4173-B607-635AAEAFBF53}
封筒までゴージャスw

酵素ファスティングカウンセラー資格が取得できたら、私もこの分析がお客様にもできるようになるそうなので明日の講習が楽しみになってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶


代謝アップのジンジャースムージーとファストプロウォーターを飲みながらの水素吸引90分コース
注意※入院中ではございません
{89DD4636-8188-4F79-B170-A53747CCA749}

ファストプロウォーターと水素サプリのプロトン2錠プレゼントでした♡ラッキー♡
{F93488D0-E679-4C69-9DD3-8F24ECD9D057}



水素吸引前の毛細血管観察では、流れがゆっくりだったのですが…
{467A15D2-A46B-4B1D-A51A-ACCA1FEFEDD8}




終わった後は、血管の色もキレイで流れも良くなってました‼️すごー😆
アフターの動画ブレてた。。泣
{F0B56BEB-3025-40C8-B529-E08A39342C65}


冷えたり疲れたりすると、血液の流れがゆっくりになってたり、毛細血管がねじれてたりするんですって。ほっとくとゴースト血管に😱
紫外線あたったり疲れたりすると増える活性酸素を高濃度水素吸引で改善してらもらいました



エステプロラボ 会長さんがすごい賞を受賞されてるみたいです‼️
{BFB0A8EE-8E8A-4A3D-BA7D-67475E948416}



{E427FC91-4A23-403D-8EA6-78E82D9D481B}

エステプロラボ 式の酵素ファスティングは身体の中の大掃除!細胞の中までデトックス!
冷えやむくみも代謝アップして改善されるので、これから早速酵素ファスティング頑張ります‼️
1週間ほどお肉やお菓子の誘惑を与えないでください🙏💦💦


忙しいアナタのミカタ

美容室Charm materi四天王寺店は

ママハピ♡サロン

~ママの幸せは家族のハッピー~


大阪8店舗トータルビューティーサロン

美容室Charm/MARCHグループ

Charm materi四天王寺店

*木曜定休日*

tel 0667772588

店長 西口めぐみ

★HotpepperBeauty★

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000232552?vos=cpshpbsoccap0121127006

★Instagram ★

charm_nishiguchi

https://www.instagram.com/charm_nishiguchi/

HP http://charm-web.com/salon/ch-materi/