大阪最初の夏祭りの愛染祭り、2日目でした!

暑い中、愛染祭りを盛り上げて頑張っている愛染娘さんたちのお支度で今日も応援‼️‼️
昨日も蒸し暑かったのですが、みなさんお元気そうで何よりでした
明日のお祭り最終日まで全力で応援させていただきます


{992345B9-591B-4547-8CBB-07BD36D230B5}

商売繁盛のお花守りをお店に飾ったら、びっくりなくらい今日は満員御礼となりました
愛染さんのおかげです〜〜感謝です

{4F294791-A616-405A-892F-4E4F23577F38}

ヘアアレンジも帯アレンジもみなさん毎日チェンジして楽しんでいただいてます

{0B8B6748-6C40-4DA1-9CEB-374FDF94FB4B}
シフォンフラワー帯
創作アレンジです

{ADFA96E5-768A-4434-B8A2-53CF634CEE30}
ゴージャスリボン帯
創作アレンジです♡


{00E28627-F926-47FB-9401-0B607E6894D7}
帯飾り紐つきもかわいいですね


{733A5E0F-8434-4B37-814A-A169EC097A6A}
ふわふわアレンジ帯

お客様の雰囲気や体型などに合わせて、最新アレンジ帯もさせていただいてます
毎年の振袖用新作帯結びから、浴衣用に工夫してますので、以前来たことのある浴衣やご家族の浴衣でもイマドキ雰囲気で楽しめますよ




和装地域ナンバーワン宣言!

美容室Charm materi四天王寺店は

ママハピ♡サロン

~ママの幸せは家族のハッピー~


大阪8店舗トータルビューティーサロン

美容室Charm/MARCHグループ

Charm materi四天王寺店

*木曜定休日*

tel 0667772588

店長 西口めぐみ

Instagram charm_nishiguchi

https://www.instagram.com/charm_nishiguchi/

HP http://charm-web.com/salon/ch-materi/