みんな大好き、頭皮のミカタ®︎シリーズ

なんと、社長のご好意で
NEW頭皮のミカタ®︎エッセンス
スタッフ全員にプレゼントしていただきました
社長がサンタさんに見えましたwサンタ
いつも使ってるので、めちゃ嬉しいぃ

わぁ〜〜いって感じを表現した画像がこちらw
{AF8FCA3A-87D8-4592-98FD-826C223D4521}
肝心のエッセンスボトルのラベルこっち向いてないしw


お風呂上がりやジムのプールの後はミカタエッセンスをつけての頭皮マッサージが欠かせません
書き物途中の眠たいときにも頭皮にシュッとすると目覚めますよ〜


頭皮の保湿効果UP
ニオイ予防にもなります
6プッシュ以上つけるとスゥーっと涼しくなります
朝つけると髪のふんわり感UP
毎日使うと髪に自然なツヤが出てきたり、切れ毛抜け毛予防になったり、頭皮が柔らかくなるんですよ


リニューアルして大きいボトルでたっぷり使えます
お値段も大好評につきお得になりました
{5DF7437C-710E-4031-8BED-1A243F825B12}

使い方のコツは…
ズバリ!頭皮マッサージもすることですね




もちろん店内でも体験していただけますよ!


四天王寺ナンバーワン宣言!

大阪7店舗トータルビューティーサロン

美容室Charm/MARCH

Charm materi四天王寺店

*木曜定休日*

tel 0667772588

店長 西口めぐみ

facebook 

https://m.facebook.com/Charm-materi-四天王寺店-チャーム-マテリ-シテンノウジテン-202723946525029/?locale2=ja_JP

HP http://www.charm-web.com/


アプリ http://www.charm-web.com/app/index.html