美容室ですが月曜日も元気に営業中

今朝は、本店勤務のやなちゃんが月末のシャンプーコンテスト大会に向けて朝レッスンしにマテリへ来てくれてました
我が社Charm/MARCH代表に選ばれた彼女のシャンプーは日々MDYされていってます

お休みなのに朝からエライぞ〜、やなちゃん
頑張る方を応援するのが大好きな我が社です

ソーリー、たすちゃん先輩からお客様に喜んでいただける技を伝授してもらってました
後の予定まで時間があるとのことだったので…
めぐ店長からごほうびにお客さんになって、潤い補給もできるリッチヘッドスパしていってもらいました

ソーリーのゴッドハンドでリフレッシュしてもらえたみたい

{D8D916F8-BAA7-48D3-92E0-B0F6DBE1CDEA}

本店でもシャンプーご指名いただいてるみたいですよ
頼もしいですね
頑張るやなちゃんに元気もらいました



四天王寺ナンバーワン宣言!
大阪 美容部門7店舗、飲食部門1店舗展開中
トータルビューティーサロン
Charm/MARCH美容室
Charm materi四天王寺店
*木曜定休日*
店長 西口めぐみ