好きなことをとことんやる!やり続ければ結果は必ず後からついてくる! | ズール/新丸子/武蔵小杉 西米光一 オフィシャルブログ
昨晩、仕事も終わって帰ろうとするやいなやバックルームでおもむろに何かを見つめるスタイリストのゆーま。

{E46006F2-AA3C-4F04-A5D8-41F30F9BF6DD}

ん?なにやらニヤニヤしています。

{C00FE255-1FB0-4291-A5C6-C54A6101B556}

完全に犯罪者の顔をです。

{56CEE160-2127-4511-92BD-A5B67E9ABB46}

どうやらピンクの衣装みたいです。

{23C90750-4715-4CBB-B31F-BD34D4353FE6}

「お〜」みたいな顔をしているやいなや

{A95BC652-F645-45B5-83C9-2EA262D79980}

どうやらやっと写真を撮られていた事に気がついたみたいです。。

{60209CF8-5162-4398-81CB-20040DBD5BFC}

「何撮ってんですか西米さん!」

{52472FFE-7184-4599-BDC7-B3FBC02985C9}

僕の性癖がバレるじゃないですか

{E953ECFC-D04A-4A89-8EA4-4273D3E4D3EC}

というのは冗談で自分の世界に入っていたところを写真撮られてかなり困惑気味なご様子でした!

{008D1D18-E7D0-486B-A6D5-FDC582E15D13}

その後も衣装をじっと見つめるゆーま。

{BB3183BA-698B-431B-8FD2-4B3846D0745A}

彼は今年に入って積極的に撮影に取り組んでてやっとやりたいことややるべきことがはっきりしてきたんでしょうね!!

さっきの犯罪ギリギリのニヤケ顔は撮影することへのワクワク感だと信じています。。

お店にいろんな撮影道具が送られてきたり
(忙しい時の頻発する受け取りサインはかなり迷惑だが)

今まであまりしなかった練習もするようになるなど去年に比べて少し変化が見えてきてます!

結局、練習はしなければいけないんじゃなくて気がついたらしてた!

好きなことをとことんやって(やらなければいけないことをおざなりにしてはいけないのだけれど)誰かの為になればいいのかなと。。

{C083F635-667B-4D4B-934E-A384893A47A9}

これは先日ゆーまが撮影した作品。

こういうかわいいを作り残していく楽しさも美容師の醍醐味なのかなと。。

一緒に高め合っていこうと思います!


PS.ゆーま、自分のカメラ買えよ。。