春ですよ?ふわっとピンクを楽しみませんか? | ズール/新丸子/武蔵小杉 西米光一 オフィシャルブログ
今日は暖かかったですね。
春を感じました!!

いつも遠いなか来てくださるAさんが髪の毛をやりに来てくれました!

今回はふんわりピンクがいい!!

というざっくりなオーダーだったので日の光にあたった髪の毛がほんのりピンクになるように染めてみました!


{B65C25FF-60BB-4E04-AC87-B1C9939B2209}


ブリーチ毛にずーっとアッシュで染め続けてきたのですが


{0E701779-918E-430E-BE89-3C2D80C0BBFC}


やはり一カ月もするとこげな感じです。。


写真ではわかりずらいですが黄色の中にかなりアッシュが潜んでいます!



{69C743C5-7C58-4301-98DB-C42AD0C7D8C6}


今回はピンク!!じゃなくほんのりピンクがご希望だったので(ピンク!!の方が簡単。。)
アッシュを削りながらほんのりピンクを入れてみました!!


{CEF61D0A-2994-49E5-87AB-4141A4F62E35}

仕上がりがこちら↑(室内の光)

{E4FEFA04-22C3-4202-832B-48B05F28AF66}

↑(太陽の光)

透明感を残しつつキレイなピンクが出ています!!

ふんわりピンクがオススメなのは
ピンクピンクピンクよりも幅広い方の肌色に合わせやすいことです!

もちろん、カラーをするタイミングや髪質にもよりますがブリーチなしでもふんわりピンクは可能です!!

とにかく透明感!!!!!
がポイントです。


これから春先に向けてこんなカラーもオススメです!

Aさん、いつも遠い中、ありがとうございます!!!