鳥取遠征。 | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

先日,中国地方の弁護士が県対抗で野球の試合野球ボールをするイベントに行って来ました!


参加したのは,

岡山
島根
鳥取
広島
山口
(五十音順)

の5チームです。

岡山の第一試合はvs山口です。

岡山は,相手を0点に抑えつつ2,4,2とコンスタントに点を取り

山口に快勝しましたキラキラ


第二試合は,前年度と同様,広島カープ坊やとの決勝戦ですびっくり!!びっくり!!びっくり!!

先日の芦屋遠征に引き続き打線が好調で

1回表に4点を取りましたが,その裏に王者広島に6点を取り返され。

最終回の表に2点を取り,同点としましたが

その裏に1点を取られてさよなら負けを喫しました…orz


今回は試合の展開上,カラヒの出番はありませんでしたが

スコアが前よりはきれいに付けられるようになった

気がしますキラキラ


次の目標は,エラーを判別できるようになることと

スコア記入の際に,サード(5)とショート(6)の番号を間違えないことです!すまいる