おろしそば。 | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

今日は,水谷にお蕎麦を食べに行きました。

そういえば,せいろで食べたことがあまりないなぁ,と思ったので

珍しく冷たいお蕎麦にしました。





きゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

せいろでお蕎麦が出てくると思ったのですが

残念ながら汁に浸かったお蕎麦が出てきました!わお!!




お向かいのO先生のようなお蕎麦が出てくると思っていたので

ちょっとがっかりしました…・・・

お蕎麦はもちろんおいしかったですキラキラ

暑いので,つるっと食べられるお蕎麦はいいですね!



気を取り直して,今日のラテアートです☆



今回は…野球野球ボール???

O先生の見解では,夏で甲子園をやっているからでは?

とのことでした。

帽子のマークは「M」でした。謎。