残暑お見舞い申し上げます | 近江(西潟)カヨのブログ

残暑お見舞い申し上げます

みなさま、残暑お見舞い申し上げますひまわり

お盆休みの方も多いかと思います。

いかがお過ごしでしょうかニコニコ


台風や地震のことなど、不安なことも多いですね。

甚大な被害にならないよう祈るばかりです。

さっそく我が家も食料や水の点検をしました。


5年前に非常用リュックを購入したのですが、中に入った水や食料の期限がきれていたので買い足しました。(ほったらかしにしてました…何も起きなくてよかったとも言えますがアセアセ)


備えをきちんとして、怖がりすぎず休暇を楽しんでいきましょうねニコニコ(私はひたすら練習と勉強…9〜11月の間に旅に行く予定キラキラ)