お盆休み | 近江(西潟)カヨのブログ

お盆休み

みなさま、いかがお過ごしですか?
私はこれまでにないくらいインドアで暮らしてます。とか言いながら、今日は神戸のアーバンピクニックについて書きます。

{AA2EFA18-281A-4CA8-8DE6-0A9393D87DE5}

こちらは神戸の東遊園地。
芝生が敷き詰められ、みんなが集まる公園づくりをやっておりますやしの木
私のお知り合いの方々が携わっているプロジェクト。神戸の人の神戸愛はいいですね。私もどんどん色んな方々と繋がっていきます。
{ABAE6DEC-E51F-44E4-91C0-3AE2C536E0F3}

公園で読書。本棚もちょっとしたカフェもあるんですよ。本は街の人が持ち寄ってきたもので成り立ってます。

この日は朗読会が開催され、私も詩を朗読しましたてへぺろ 

あと、金曜の夜にボランティアで演奏してくださる方を募集してます音譜

アーバンピクニックのこと、演奏会の詳細はこちら→神戸アーバンピクニック