にゃっぴーΟ(≧▽≦)Ο@Kidd's
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012/09/09

は?は?

自分が聞いてるくせになにいってるん

ほんまむかつく

打ち上げとかめんどくさい、とか言うんやったら絶対くるなよな(笑)

ほんまあきれるwww

きらいきらいきらいだいっきらい!

2012/04/14

あ~なんなん!
えみに見せつけたいんかよ(笑)(笑)








いろいろあった(´∀`)
応援団なったり、クラスめっちゃ楽しくなったり、(笑)

ま、なんし次の遠足たのしみ(´∀`)

→よるめん

ホワイトディのお返しもらっちゃったハート///
 
ありがとうにゃっぴーΟ(≧▽≦)Ο@Kidd's-03b2bb.gifにゃっぴーΟ(≧▽≦)Ο@Kidd's-12d7d2.gif
 
 
 
にゃっぴーΟ(≧▽≦)Ο@Kidd's-20120408013105.jpg
 
あとクラッカーにゃっぴーΟ(≧▽≦)Ο@Kidd's-o0020002011716133536.gif
 
 
 
にゃっぴーΟ(≧▽≦)Ο@Kidd's-20120408013243.jpg
 
 
 
ありがとう!
 
ほんまに昨日は楽しかったハートハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>