生後30日目になりました!
誕生日が近い人たち!
お宮参りはどのように考えてますかー?

いやー。
コロナがあるから、近所で、しゃしゃっとって助産師さんに言われたけど、やっぱり着物着るの諦められない。

やらないつもりでダイエットもしてないけど、、笑い泣き

最後の出産なのに、最後の機会なのに、思い通りにならないなーチーン

そうそう、こないだ頼んだタスカジさんのお料理、とーーっても美味しかったの!

美味し過ぎていっぱい食べちゃって作り置きおかずは1週間持たずなくなってしまったよ真顔

4日くらいでなくなったかな。
次頼もうか悩んだんだけど、もう、体力も戻ってきたし、タスカジさんは、嗜好品だなと思ったので、もう少し、育児と家事で追い詰められたら、また使用しようと思いました照れ

タスカジさんの使ってくれたヒレカツと春巻き、とーーっても美味しかったなぁ〜〜チューチュー

2歳息子も、たくさん食べてた口笛

あと、内祝い、そろそろお返しをしなきゃなーって思って、エシレのマドレーヌにしようかと思ったんだけど(自分が好きなやつクッキー)、賞味期限3日間なんだね。賞味期限3日間のやつ送られたら困るもんね。
なんで、エシレのガレットにしようかな。

ショコラティエエリカのチョコもいいなー💓って思ったけど、今暑いから溶けちゃうかもねー。

あとは内祝い1万越えの親戚たちよ。
まさか1万分ガレット貰っても困るだろうよ、って思って、悩んでる。

レジ袋有料化されたから、シュパットっていうエコバッグ、自分とお揃いのやつと、いいお肉にしようかな。。とか。
肉🥩嫌いな人はいないもんね。

私は1ヶ月検診がなくて、6週間検診だから、それ終わってから、デパートにでもいこうかね。

うーん。
1万円の内祝い。。
なかなか、難しいねぇ。ステーキりんごスイカ