色々たくさんいただきました | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー

 

久しぶりの更新。

 

ちゃんと更新します。

 

色々いただきものアップしていなかったのでたまってしまいました。

 

Tさん。

帰省された際のお土産と台湾でお友達の結婚式に行かれた際の

 

お土産。あ!桃は写真撮る前に食べてしまいました。

 

美味しかったです。

 

Kさん。

海外にたくさんいかれるお仕事のKさん。

 

先輩に勧められて買われたというこれ。美味しいです。量も多いし。

 

Yさん。

ご予約の時間まで近所の喫茶店でお待ちの際に美味しいのでと

そちらの羊羹。

コーヒーと合いました!

 

Mさん。

旅行の際のお土産です。

 

めんべ好きです~

沖縄めんべいとなると、もはや福岡だけではとどまらないですね。

 

 

皆様有難うございました<m(__)m>

 

ではパー

 

 

西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック 
 

こちらのブログもあります。西船カイロの加圧ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

 

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
いいね!もお願いしますビックリマークm(__)m