いただきもの | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー

 

いつもお世話になっている患者さんの『N』さんより

 

田舎に帰省した際のお土産いただきました。

 

Nさんは歳も近い方なのですが最近お母さまは亡くされてしまったのですが

 

気丈にふるまわれていて前向きで尊敬しちゃいます。

 

今後とも私なりにお力になれればと思います。

 

もう人方『M』さん。

グアムで結婚式をされてこられた際のお土産。

 

準備の段階からそのお話を聞かせてもらってました。

 

色々ハプニングもあったようですが楽しく思い出に残る式を

 

無事に終えてこられたようで良かったです。

 

 

皆様有難うございました。

 

 

 

ではパー

 

 

西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック 
 

こちらのブログもあります。西船カイロの加圧ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

 

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
いいね!もお願いしますビックリマークm(__)m