いただきもの | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー

 

いつもお世話になっている患者さんのKさんより

 

お仕事で北海道に行かれた際のお土産いただきました

 

薪の形のバームクーヘン。

 

薪割りの斧?ですかね。一緒に入ってます。

 

僕は割らずにそのままいっちゃいましたけど。笑

 

Kさんはお仕事で色々な場所に行ける。つまりCAさんです。

 

華やかな世界に感じますが、やはり実際は色々大変みたいです。

 

これから新たな勉強のチャレンジが始まるみたいですし

 

大変だと思いますが応援しています。

 

有難うございました<m(__)m>

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック 
 

こちらのブログもあります。西船カイロの加圧ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

 

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
いいね!もお願いしますビックリマークm(__)m