ドイツ村とふぐを食らう | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー

 

昨日のお休みは、親がドイツ村のイルミネーションが見たいということで

 

行ってきました。

普段は車いすではないのですが、もう身体も悪く長く歩けないので

 

車いすに乗ってもらって私がおしてます。

 

坂が多いのと防寒対策で結構厚着をしていったので汗かきました。

 

で、その後は本八幡にあります『玄品ふぐ』さんにいきました。

 

ふぐと聞くと高級なイメージがあるかと思いますが、

 

こちらはリーズナブルに美味しいふぐが食べられます。

 

寒い季節にどうぞ。

 

 

ではパー

 

 

 

西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック 
 

こちらのブログもあります。西船カイロの加圧ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

 

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
いいね!もお願いしますビックリマークm(__)m