出産祝い | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー

 

加圧トレーニングで来られていたKさんがただいま出産&育児のため

 

お休み中なんですが、そのKさんのご紹介で来られたNさんと

 

お話しして一緒に出産祝いをお渡ししました。

 

そうしましたらわざわざ内祝いをいただいちゃいました。

 

 

なんだかかえって気を使わせてしまったみたいですいません。

 

有り難くいただきますと、ご連絡させていただきました。

 

有難うございます<m(__)m>

 

赤ちゃんの名前は伏せさせていただきますが、とても格好いい名前です。

 

育児は大変だと思いますが、またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック 
 

こちらのブログもあります。西船カイロの加圧ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

 

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
いいね!もお願いしますビックリマークm(__)m