なでしこジャパン | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー


女子W杯なでしこ決勝戦サッカー


惜しい・・・とは言えない実力差でした。


正直これが今の現状なんでしょう。




女子サッカー30年ぐらいですか。少しずつ上積みしてきて


佐々木監督が就任してから日本人が海外に勝る技術と組織力で4年前W杯を獲得するサッカーを


作り上げました。


しかし今ではそれも世界のトレンドになり、身体能力に勝る海外勢が一つ上積みしたサッカーを


することになり、日本は厳しい時期に入ったのかなと。


あの小さい身体でよくやりました。ほんと。


そしてまた世界を驚かすサッカーを発見し体現してくれるでしょう。


どの分野でも今までそうだったように。






ではパー





西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
いいね!もお願いしますビックリマークm(__)m




西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック