旅 鹿児島編 | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー


先日、遅い夏休みをいただいて旅行にいってきました。


初日は鹿児島へ桜島


まず知覧特攻隊平和記念館。


西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
旅の初っ端に考え深い所へ行ってしまい、若干テンションは下がってしまいましたが


勇敢な青年たちの想いを噛みしめてまいりました。



西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
少しパイロットっぽいですか。


その後砂風呂へいったのですが、写真を撮り損ねましたショック!



西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
やっぱり鹿児島は黒豚手描きふうぶた


うまいビックリマーク


しゃぶしゃぶしてきました。



西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

桜島を一望できるホテルで初日を終えました。




ではパー






いいね!もお願いしますビックリマークm(__)m




西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック