いただきもの | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー


いつもお世話になっている患者さんC・Iさん』より

マスクをたくさんいただきましたマスク



西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

C・Iさんとは以前の職場からのお付き合いになりますので

かれこれ2年以上お体を診させていただいてますニコニコ


最近は大分調子良いようですが、しっかり定期的に

メンテナンスにいらっしゃってます顔

特に辛いところが無くてもメンテナンスは大事ですグッド!


で、私が施術でマスクを着用しているのを知っておられるので

家にたくさんあるから使って~なんて事でいただいちゃいましたぺこ

非常に助かりまするんるん


C・Iさんいつも有難うございますm(__)m





ではパー



西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック