久しぶりの休み | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー


お問合せいただいた方々、ご迷惑おかけしましたペコッ

昨日は久しぶりのお休みいただきましたニコニコ


とは、いってもひらめき電球

確定申告やら税金

気になってたが買いにいけてなかった仕事で必要なものやらカート

髪を切りに行くやら美容室

その他もろもろをイロイロ


まとめてやるので、お休みいただいてたので

結局、夜は職場にいました(笑)


ま、充実してる休日でしたにひひ



ではパー





西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック