「sympathy」に引き続き〝逃した魚〟収録。
冬の曲ですね。

西藤公園が実在すると知って、友達と行ったのが5月のこと。




普通の公園。週末だったこともあり可愛いおちびちゃん達がいっぱい。幸せな空気でした♪

「僕がいいだなんて君は言わないかな でも 僕でいいくらいは言わせてみたいのさ」

「が」と「で」、一文字でこんなにも意味が違うんですね。
君にはせめて「僕でいい」と言ってほしい。けど、最後は「僕は君が」とちゃんと自分は「が」と言う…なのに、「君が」の後が言えないあたりがback numberらしいなー、なんて思ってます。

「僕は君が」
のあとに伝えたかった言葉とは??

寒くなったら、西藤公園に行って「西藤公園」を聴きたいです(笑)



Android携帯からの投稿