我が家は縦長リビングです。


少しでも、部屋を広く見せたい!

 

そんな風に考えていて

カーテンやめました!!!

 

元々のカーテンが黒という事もあり、なんだか仕切りがあるようにも感じる・・・

そもそも、なぜ黒を選んだか、という話だけれども笑い泣き

 

なので、思い切って取っ払いました!!

あ、レースカーテンは付けたままですけど。

 

幸い、我が家は両隣、表には家があるものの

カーテン側の方は家がないニヒヒ

 

流行りのバーチカルブラインド?とも考えたけど、洗濯が大変そうだっ

 

じゃあ、小窓にも使っている、こちらのブラインド採用する??


 

 

ん〜…

ブラインドだらけ…

 

ということで、

私のお得意のインスタ先生徘徊していたところ。

レースカーテンのみのお人がっ!!

 

 

ということで、やってみたっ!!!!

 

 



 

 

広くみえる!!!

 

テレビ台を変えた、というのもあるけど以前と印象が違う!ポーン

 

いいじゃん!!

自己満足🤭


そして、私はまた我が家が好きになる❤️





 洗濯がお得意な人🤭

 



 レースカーテンの前にコチラを、付けてもいいかもっ

 


ただただ 単純に私好み🤭

 



そして、私のお気に入りSHEINにも

カーテンあります!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 






Pick Item