我が家はシンプルハウス。

 

建てる時に、ローンに追われたくない!

 

で、建てたけど…

 

インスタで見る素敵なお家。

 

ああすれば、良かった、こうすれば良かった。

 

トイレの壁紙、場所。

階段の手すり、そもそもの間取り、

本当あげたらキリがないくらい悔やんで悔やんで。

 

旦那に愚痴こぼす、毎日だったゲッソリ

旦那、めんどかっただろうなー

 

でも、ある日インテリアが好きだから、いろんな人のインスタを見て気付いた事。

 

アパートでも、

お洒落ハウスな人

いる!!!

 

そう、要はその住んでる人のセンスなんだなって。

 

なんか、それに気付いたら、急に自分が恥ずかしくなって笑

 

(あ、今でもお洒落な設備の家見たらやっぱり憧れるけど・・・)

 

じゃあ、自分のお気に入りな物だけを揃えて暮らしていこう

 

という、スタンスに変わった今日この頃です。

 

 


最近お気に入りの一角。


こちらの黒花瓶


SHEINのもの。

 

プラスチックだから、軽い

けど、黒という色のおかげか安っぽくも見えない。



 

本当、ここ最近困った時はまずSHEINを覗く。

 

安いし、可愛いし酔っ払い

 

こんな風に少しずつ自分のお気に入りに一角を増やして心地いい家にしていきたいな。



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 


その他の私の愛用品等はこちら