ここ最近、立て続けに詐欺メールが多い!

 

しかも、使っているカードの名前、住所まで記載されているから

いかにも、本当っぽいポーン

 

一番最初に来た、メールは三井住友カード

来たメールはこちら

 



 

最初に来た時・・・

私…三井住友カード持っていない

でも、それらしきメール

クエッションがいっぱい。

念の為、調べたら詐欺メール!!!!

 

あ、あっぶね!

ついクリックしてしまう所だった滝汗

 

その後に、マスターカード

🔽    🔽     🔽

 



 

私、マスターカード使っているからこれはクエッションより、あのサイトの買い物から??

と、思ってしまいこちらも危うくクリック

 

ただ、三井住友カードの件があったから、念の為調べたらこちらも詐欺メール。。。

おい~~~~~っムキー

三井住友カードの件がなかったら、まんまとクリックしてしまう所だったゲッソリ

 

そして、三件目

イオンカード

 



 

こちらも、私カードをもっていないし、もう3件目となったらスルーですわ!

調べもしない!!

 

ただ、多い!!!

こんなに続けて、来る事ある!?!?

 

こういうのって、最近携帯を持たせた子供にも伝えておかないと、だな。


詐欺メール、一歩間違えたら引っかかる!

気をつけよ!!!



こちらもチェックしておいて貰える嬉しいです!ラブ

楽天ROOM