我が家のこちら

 

かの有名な、ドローアライン

 



 

・・・では、ありませんニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ドローアラインが欲しくて、楽天をずっと見つめていた時

見つけたのが、こちら♪


 

 

 

木目調のお皿が可愛い




 

お皿が丸い版と四角い版があり、我が家は柔らかい印象の丸いお皿に。

 

位置調節も、もちろんできます。

 

買って良かった!!!

 

あまりに良すぎて、寝室にも欲しくなり楽天見ていた所。

こちらが、出てきましたっ


 

 



 

え、コンクリート調とか可愛くない!?!?

 

はい、即ポチリ

 

こちらは、お値段も可愛い方だったので、軽い凝視

 

少し、不安定な部分もあるかも・・・。

 

でも、見た目は満点!



ときには、電気つけたりなんかして、、、


ちょっと、いい雰囲気味わうニヒヒ


ディフューザーなんぞもここに置いて、
寝起きからいい匂いの、いい気分になる🤭


もちろん、本家も素敵なんだろうけど

 

 

我が家のも、中々お気に入り❤️❤️❤️


私のお気に入りや購入品も覗いてくれたら

嬉しいです🥰

私の楽天ROOM