今日はお家の事。

 

我が家はパントリーというものが、ありません。




 

インスタでお洒落ハウスには、ほぼある憧れのパントリー

 

う、うらやましい…

 

でも、

でも気付いてしまった!!!

 

 

パントリーがなくても、余白が出来ているということ!!!

 

ストック物も、今高くて必要なものを必要な時に、というスタイルだし。

断捨離してたら、けっこうな余白ができてきて




 

結果的にパントリーなくても、

良かったな知らんぷり

 

今の我が家的に、この先子供達が結婚したとしても

同居するほどの、広さもないし

 

そう思ったら、いずれ旦那と二人だけで生活するのにパントリーに入れるものもさほど無くなるだろうなぁ。。。

 

一時は、家を建てた時

あれもない、これもない

 

ああすれば善かった、こうすれば良かった

と、不満の嵐で旦那を困らせた…というよりも、鬱陶しかっただろうな滝汗

 

でも、こうして考えるとシンプルハウスも良いもんだ

 

 

 


我が家のインテリア

コチラでそれているもの多々デレデレ

お安くて可愛いもの、いっぱい

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 その他にもコチラをのぞいてくれると嬉しいです✨

my room