うちの母親、今年で73歳になったスター

 

母親曰く、

「もう70代なのに、ジーパンなんて履けない」

という。

 

私は履いてもいいんじゃないかと思うけれど

 

そんな母親、楽なズボンがほしい、との事。

 

そこで、思いついたのが以前私が買ったこちらのズボン。

 


 

 


私は裏起毛の方を買ったけど、もう今の時期はなしでオッケー指差し

 

し、しかも!

 

クーポン付きで、2枚購入するとクーポンで一枚899円にっ!

 

じゃあ、洗い替えように2枚購入しよう♪

万が一母が気にいらなくても、私が履けばいいしニヒヒ

 

嬉しいのが丈が選べる事

 

私153㎝

母150㎝

 

ズボンを買おうならば、お直しが必要となるけど

こちらは私はSサイズの短め丈でピッタリ!!!

色は、グレージュとベージュ。

(パッと見、似たような色になってしまった驚き

 

さてさて、気になる母の反応はコチラ♪

 

 



良かったーーーー!!!!

 

喜んでくれて何より♪

冬になったら、裏起毛バージョンもプレゼントしようかなちゅー