自分のご機嫌の取り方って

どんなの??

 

よくいう自分のご機嫌は自分でとる

これね、私…

出来ていない

 

誰かに、何かをしてほしい。

誰かが、何かをするからこんな風に…。

 

基本、他力本願滝汗

そう、かまってちゃん

 

いやいや、この年でそれってやばいって!!

それ許されるの小さな子供だけチーン

 

 

 

でも昨日、たまたま実家に帰って

実家の庭にありお花達が可愛くて、

癒され、しかもおすそ分けまでしてもらった笑

 

それを、家に帰って早速飾ってみた。

それが、こちら

 ユキヤナギ



か・可愛い~~~デレデレ

 

これを見ると、気分が上がる♪

 

あれ?

これ、自分で自分の機嫌取ってない???

 

こんな簡単な事でよくない??

 

今日お仕事から帰ってきて、裏庭の木々達を眺める。

あぁ、散ってたもみじも葉が復活してきた✨

良き良きちゅー





 

あれ???

これも、自分のご機嫌取ってない???

 

簡単な事だった!!!

私はインテリアが好きで、

自分の家が好きでいかに心地よくするか。

それだけで自分のご機嫌取れる!

 

じゃあ、自分のお家整えれば、常にご機嫌でいられるじゃん!

尚且つ、部屋もキレイになる!

 

おぉ!

一石二鳥!!

 

ユキヤナギに教えてもらったご機嫌の取り方笑

 



 




最近、インテリア用品は

SHEINで購入が多いです🤭

安くて、可愛いのいっぱい❤️❤️❤️

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)