昨日は、久々に山登りに行ってきました!


ここ最近、お金を使わなければ楽しめない!

そんな風な考えになりがちだったけど


ふと、コロナ禍の時に

楽しんでた遊び方を思い出してニヒヒ


家に閉じこもってばかりも、つまらない。

でも、人がいる屋内ところにはこわくて行けない


そんな時は、簡単お弁当持って

山登りやピクニックを楽しんでました✨


ということで、昨日朝1で買い物行って得た戦利品





ありがたや、お勤め品❤️


こちらを使って〜



はい、簡単コロッケバーガー


さぁこちらを持って出発!




相変わらず、子供達は早い!


お、おかしい…

最近、ランニングを始めたのにこんなに太ももが疲れるのはなぜ?滝汗


そして、あんなに子供達の姿が小さくなってくのは

なぜ??ゲロー


でも、天気も良くて、

このほどよく太ももがダルい感じが気持ちいい!✨


展望台があり、そこで朝作った戦利品バーガーを食べることに!



かぶりつく子供達笑

やっぱり、外で食べるご飯は美味しい!!!

そして、何より自然に囲まれると
なんだかエネルギーを分けて貰える気がする!!!
え?単純?🤭

こんな休みの過ごし方もいいな