私、今まで水分補給って、コーヒーばかりだったんです。

 

しかも、真のコーヒー好きかって聞かれたらそうでもない…。

 

インスタントの粉を少な目に入れて、牛乳たっぷり入れる。

それは、好き。

 

しかも、若かりし頃、下手なダイエットをしていて。

この、コーヒー牛乳を飲んだらお腹が膨れるから知らんぷり

っていう、どうしよもない理由。。。

 

でも、アラフォーになって下手なダイエットをしていたあの頃に後悔不安

 

少し食べただけでも、太るし。

肌ツヤもないし。

髪もバサバサ。

 

という事で、改善しよう!!!

 

今頃って、話だけど(気付くの遅かった!)

 

まず、お水を摂る!!!

 

よく、モデルさんとか、水分2㍑飲むとは聞くけど。

 

単純に、お通じがよくなるからかな?ってだけ思ってた。

 

でも、それだけじゃなかった!!!

 

ビックリなのが人間は汗をかいていなくても毛穴から蒸発して水分が放出されているとの事!!!

 

しかも、その量1㍑以上!!!

 

う、うそでしょ!?!?

 

じゃあ…私、カラッカラじゃないの!?

確かに、私…

自分でも、乾燥してるなって感じる事あったりする。

 

肌がピリピリするというか。

 

そりゃ水分摂ってないもん~~~~ゲッソリ

 

分かったのなら、すぐ改善!

 

こちら、ダイソーで買ったボトル

500㍉㍑だから、2回は飲み切るのが目標!




 

何がいいって、こちらストロータイプ指差し

 

ストローだと、ぐんぐん飲めちゃうのよね

私だけかな笑




 

料理してる時

本読んだり、携帯いじってる時とかに片手にこちら持ってるとつい口にいれるから

自然と飲めるニヒヒ

 

水分摂れば、むくみも解消されやすいし。

なんなら、コーヒーじゃなくてお水で間食防ぐ事出来るし!

本当下手なダイエットしてたな滝汗

 

しばらく、このダイソーボトルにお世話になります❤️